fc2ブログ

給電くんと私

2019年春、念願の軽キャンパーとなりました。ぼちぼちと旅や軽キャンについてつづって行こうと思ってます。

TOP >  給電くんと旅 >  今年の夏休みがやってくる!

今年の夏休みがやってくる!

2021.09.11 記

うちの会社は、7月から9月の間に夏休みを取ることができます。
毎年、9月の連休のはざまに取っているので、今年もそうします。

問題は、前の日記で書いた通り、行く所が無い事です。

いや、無いことは無いです。
嬬恋村の第二の我が家に掃除しに行かねば。
フマキラーリキッド60日を点けっ放しだし。

でもそれだけでは1週間の休みが持たない。

そこで、相方の希望で、近場でありますが横浜ロイヤルホテルに宿泊予定です。
このホテルからの夜景は抜群らしいです。特に海側。
(ホテルの公式Webから拝借)
yokohama_royalhotel.png

ついでに、三浦半島の彼岸花を見れたらラッキー。
調べたところ、
・子安の里
・横須賀しょうぶ園
辺りが有名らしい。

嬬恋に行く時は、岩井親水公園は外せない。
(去年の写真)
20200926_群馬と千葉の旅(2)_200928_2


緊急事態宣言中なので、三密避けて、前回も書いた通り車中泊はやめて遊びます。
本当は、三浦半島のRVパークを利用して車中泊も考えたのですが、平日の動きになるので相方の都合がつかず断念。

ということで、神奈川の海と群馬の山という関東の南と北を行ったり来たりとなりそうです。

とりあえず、夏休みの楽しみは、海、夜景、彼岸花、フマキラーリキッド。。。ということで。


よかったらぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ 
 
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

関連記事
スポンサーサイト



コメント






管理者にだけ表示を許可